肥後の水素水 | 日記 | 身体の基本は水にあると思います


2014/08/07
身体の基本は水にあると思います


私は肥後の水素水を飲み出して早6年が経ちました。
この水を飲んでからと言うものの他の水は考えられません!
私はなんて素晴らしい水に出会ったんだろうと思っています。
この水は阿蘇山系の地下水を特殊機械によって精製しております。
桜木のお店は自動販売機です。お気軽においで下さいませ。
またどうしても来れない方などは宅配もありますのでご安心ください。
人の身体は80%くらいは水だといいます。その水が良くない水でしたら
なんとなく気が滅入ります。いつもきれいで身体によい水を入れていたいものです。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
和風居酒屋『わさび』
パソコンくらぶ 能伸スクール
雑貨ココティアラ
根岸パソコン教室
LOVST PHOTO STUDIO 勝どきリバーサイド店